2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

登美彦氏、復活する。

森見登美彦氏は熱を下げて復活し、Tomy's bootcampはほどほどにしておこうと誓うのであった。

 登美彦氏、倒れる。

森見登美彦氏は発熱して倒れ、Tomy's boocampの危険性を身をもって示した。

登美彦氏近況(6/11)

森見登美彦氏は、小説新潮に載せるための小説「蝸牛の角」を書き上げた。 森見登美彦氏は、インタビューの記事を読み、「恋文の技術」第六話のゲラを読んだ。 森見登美彦氏は、いっこうに進まない書き下ろし長編の態勢を立て直すべく、中央公論の人とお話を…

登美彦氏、脂肪を燃やし尽くす

森見登美彦氏は独自に開発した「Tomy's bootcamp」を駆使して、脂肪を燃やし尽くすことに成功したので、体脂肪率が10%になったという。誰ひとり話題にしない「Tomy's bootcamp」とは如何なるものか、名前がよく似ており誰もが話題にする「Billy's bootcamp」…

第五男、毛深い子。

森見登美彦氏はようやく第五男、毛深い子を東京へ送り出した。 まだ名前がついていないので、「毛深い子」と呼ばれているのは哀れであるが、毛深いのだから仕方がない。 自分でまいた種とはいえ、なにしろ毛深い子であるから、毛がこんぐらがってほどけず、…