「わたしは『夜行』をこう読んだ!」結果発表開始


 夜行


 アニメ「有頂天家族2」も残すところあと三話となった。
 今さら森見登美彦氏にできることは何もない。アニメの内容も狸的修羅場を迎えつつあるが、おそらく富山の方面も狸の手を借りたいほどの修羅場を迎えているにちがいないのである。なんの足しにもならないが登美彦氏は「なむなむ」と念を送る。


 ところで、先日募集した「わたしは『夜行』をこう読んだ!」の結果が決まり、これから毎夜、一篇ずつ公開されていく予定である。


 こちらにて
 http://www.shogakukan.co.jp/pr/morimi/readersvoice.html


 ご応募いただいた皆様、まことにありがとうございました。
 そしてまだお読みでない方はこの機会にぜひ。