森見登美彦氏、京都テレビに出る

 
 有頂天家族 二代目の帰朝


 森見登美彦氏が先月、京都テレビの薄暗い廊下をうろちょろしていると、
 とてつもなく壮大な絵が壁を飾っている大広間に誘いこまれたのだった。
 わりあい素朴な京都テレビの建物の奥深くに、かくも壮大なホールが隠されているとは。
 「いったいここは……」
 登美彦氏は愕然としていた。
 そこへ「京biz」という番組の竹内氏がゆらりと現れた。
 「森見さん、ようこそ」
 というわけで、インタビューであった。


 その模様は今週金曜10日の夜9時30分からの「京bizS」で放送される。
 登美彦氏が語る内容はともかくとして、背景がなんだかすごかったのは間違いない。